人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 15日
板子乗り!
神奈川県地域政策課との「海辺の環境学習ネットワーク」で、坂田道さんが話をしてくれた「板子乗り」。なんといつも閲覧している酒井いっちゃんのwebで発見しちゃいました。

板子乗り!_c0067646_7414260.jpg
写真を引用させて頂いており、どこぞの名のある武士か存じませんが、これぞ男闘呼のなかの男闘呼!
この手のスタイルに真剣にあこがれちゃうんですけど、ボク(笑)

うらやましいです!

板子乗り!_c0067646_742499.jpg
果敢に波に乗っている・・・・巻き込まれている?じゃないですか(笑)
いわゆるボディーボードですね。

坂田さんは、板子のりをしているうちに「板の上に立ったら面白いだろうな」と思って色々工夫されたみたいです。あいやー!ボクも千葉生まれ千葉育ち。漁港にあった大きな発泡スチロールを使って波乗りや、漂流体験をしたことはありますが、いつの時代も遊び、イタズラが道を拓くんですかね(笑)

朝から元気が出る写真をみました。
いつもありがとうございます。
by nao

●写真引用「スターボードきまぐれギャラリー

●関連記事「海辺の環境学習ネットワーク会議

by ippo2010 | 2010-04-15 07:49 | ■楽しむこと


<< 大丈夫、って言葉のチカラ。      JAPAN GOLF TOUR... >>