2010年 04月 19日
積極的休息。
c0067646_1541157.jpg
休日移動で、月曜日から金曜日まで仕事ぎっしりな日々が続いております。
大変ありがたいことで、これは本当に感謝。

で、今日は京都にてちょっと良いホテルを予約して休みました。
結局半徹で仕事してるんだけど(笑)、気分の問題です。

でも、良いホテルはホテルマンの対応が違いますね。
プロ意識を持っているし、言葉の使い方やケアが行き届いている感じ。

僕たちも見習いたいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-04-19 17:48 | ■楽しむために必要なこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2010-04-19 20:13
いい寺院は仁王様の色が違います。
ホスピタリティに満ち溢れれてますものね♪


休日移動の前泊、相変わらずオツカレサマです。
でもいいスタート↑が切れたみたいですね!
Commented by akko-konoka at 2010-04-20 01:12
えっ、ちょっとなになに?? このサーカスのテントみたいのの中が
こんな豪華な感じになってるんですか?? それとも後ろのですか。

良いホテルは・・・ まさしくそうですよね。
Commented by ippo2010 at 2010-04-20 20:48
eoさん、
「OMOTENASHI」ですね。

京都、いつかゆっくり探検したいです!
Commented by ippo2010 at 2010-04-20 20:49
akkoさん、いつもありがとうございます。
このホテルはなかなか。

ビジネスユースには贅沢すぎますが、休日移動にはご褒美です(笑)

テントは結婚式場チャペルですねー!


僕は豪華新館(ウェストタワー)、TAKAさんは旧館・・・・!
嫉妬されました!?(笑)


<< 新プロジェクトキックオフ!      83歳の元気! 「94」 >>