2010年 04月 20日
インフルエンサー
c0067646_20412417.jpg
この仕事、同僚先輩の刺激がたまらない!
今日もまた強烈な「インフルエンサー」の先輩に大変刺激を受けました。

予定を7時間も変更して(笑)、先輩との時間共有を優先させました。
(本当にありがとうございました!!)

ということで、夜8時の銀座(写真)
会社から直ぐそばのゴルフバー。
興味津々でフラフラとhiromu君のように彷徨って吸い込まれそうになったけど、誘惑遮断!


明日から静岡4連戦!!
頑張ってきます。
by nao






遅くなったので、静岡入りする前にと、品川で「ぶらりひとり旅」。

c0067646_20435882.jpg

品川の行きつけのNEW YORK SUBSでタコライス!

今日はとってもハッピーな気分で、かんぱーーぃ!(COLA)
[PR]

by ippo2010 | 2010-04-20 20:45 | ■楽しむこと


<< ひとが持つ基本的なエンジン。      雨が降らないと味わえない喜び。 >>