2010年 04月 28日
失敗が導く、新たな出会い!
c0067646_102037.jpg
先日の沖縄ミステリーツアーの翌日、PJメンバーに笑い話として紹介していたら
「沖縄なら、美味しいお店あるからいこうよ」とお誘い頂き、突然開催なのに6名が集まって「真の沖縄」へ飛び込んできました。

今度こそ沖縄、間違いありません!

真っ暗になるまで(笑)遅くまで仕事して、頑張った甲斐があります。

PJメンバーとそのご家族、そしてみんなの行きつけの沖縄(宮古島)のお母さんと一緒に美味しく楽しい時間でした!

失敗万歳っ!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-04-28 08:41 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2010-04-28 22:24
よかったー、ありつけたんですね。ぷぷーっ。

やっぱ、一人で行くよりも、集まってくれた方と行くのが良いですよね~。
だって、確認してから入れるから(笑)

真っ暗の中での仕事風景、これ、akko毎日です。
明りはPCの画面の光のみ。 
だから、目が悪くなるのかー、脅威の2.0だったのに、今は多分そんなにない。
Commented by ippo2010 at 2010-04-30 06:42
ありつけたんですよー(笑)
それも、「もっと美味しい店ありますよ」って紹介してくれて。

6者確認で、ヒューマンエラーも防止できました(笑)

目、大事にしてくださいねー!
僕もサンコンさんだったのに、すっかりソフトコンタクト手放せません。

目が悪くなるのよー。


<< LEGO「ギャラクシーショットヘル」      暗室体験。 >>