2010年 05月 02日
GW恒例ツアー2010
c0067646_8371429.jpg
恒例の千葉ツアーに行ってきました。
よく晴れた日、まだ水温は冷たかったけど、僕たちには関係ないですねー!

今年はHanaもYunaも一緒に行きました。二人とも落差3m近い防波堤から何度も躊躇しながら、勇気を出して飛び込んだんです!大人でも怖がる高さを、よくやりました!

善兄ちゃんも伊東ちゃんもたくさん遊んでくれて、よかったね!

千葉でたくさん遊んだ後は、また神奈川足柄まで戻って温泉と焼肉を堪能!
ぐーーーっすり眠りました!
by nao






c0067646_8285932.jpg
Hanaがランナーズの表紙みたいになりました(笑)
[PR]

by ippo2010 | 2010-05-02 08:39 | ■楽しむこと | Comments(6)
Commented by eohiuchinada at 2010-05-02 09:07
沢山遊んだようで(^з^)/

いい写真いっぱいですね~
ワタシはこれからTaku兄さんとハイクアップです。
六甲未開拓ルート、開きます♪
Commented by akko-konoka at 2010-05-02 23:13
わーーー!!!! 出遅れたーー!!!!!
強化合宿っー、参加希望だったのにー。

あっ、hiromuの変わりに、yuna君かな?? クラブ握ってるー。
Commented by masato at 2010-05-03 07:18 x
ランナーズ(hana)の特集、笑える(^^)
Commented by ippo2010 at 2010-05-03 07:47
eoさん、「道との遭遇」ですね!(笑)
思いっきり遊ぶ、ですね。
Commented by ippo2010 at 2010-05-03 07:49
akkoさん、いつもありがとうございます。
強化してきましたよ、青春してきましたーー!

konaもyunaもミラクルショット連発してました。

秋の陣も予定しているので、是非その時に。
僕のマイレージでよければ、贈りたい(笑)
Commented by ippo2010 at 2010-05-03 07:49
masato兄、雑誌っぽい写真でした(笑)


<< GWツアー2010 「酒匂川」      サンセットタイム。 >>