人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 03日
いまのチカラを受け入れる。
いまのチカラを受け入れる。_c0067646_21594042.jpg
合宿1日目、51+48で「99」。最近、90~100ばかり。これが今の実力です。

ドライバー、どうしても距離が欲しくて打っちゃったけど、リズムがつかめずに曲がっちゃう。アイアン、新スイングを練習場ではできるようになったけど、本番になると以前のスイングとの複合になってDAME。チーン。

パター、先日教わったコツのおかげでGOOD!!
ひとつでもいい所があるのは幸せです。

そんなこんなで、合宿所のような個室でおやすみなさい。
明日は早朝からアプローチ練習&パット練習します。

by nao



いまのチカラを受け入れる。_c0067646_2201775.jpg
145Y-PAR3。8Iで狙ってグリーンエッジ。アプローチミスして、3mをねじ込んでなんとかパー。

いまのチカラを受け入れる。_c0067646_2214924.jpg
1日目は午後からスループレー。この日は夏日になりました。

いまのチカラを受け入れる。_c0067646_2223510.jpg
やっと終わった18H。この日はTeeショットでミスして、リカバリーで苦しい苦しいラウンドでした。

by ippo2010 | 2010-05-03 22:03 | ■楽しむために必要なこと


<< ゴルフ場で目覚める朝。      強化合宿へ出発。 >>