2010年 05月 04日
いま使える武器で挑む。
c0067646_17553997.jpg
今日は、ドライバーを捨て3W(スプーン)で勝負!
やっと来ました、久しぶりの快心の一撃が。セカンドで使った3W&5Wも好調でした。

でも、そこはゴルフ。。。というか僕。

グリーンまで100Yに運んだ後からがひどかった。
得意な距離だったじゃないかぁぁぁ。 47+48=95。
谷口師匠、すみません~。。。

ラウンド終了後、みんながお風呂タイムにアプローチ練習場に向かい、
ひたすら反省練習してきました。

おかげで距離の長い関東国際のミドル&ロングを3W&4Iで制覇!
いまはこれで十分!

いつかドライバーでぶっ飛ばすぞー!!
by nao



c0067646_18254632.jpg
合宿ならではの早朝練習!
静かな美味しい空気とうぐいすの鳴き声が贅沢でした。


c0067646_18242493.jpg
アプローチ!本来大好き&得意なんだけど、今日はミスばかり。
こんな日もあるさねー。


c0067646_17563872.jpg
ここは、短いPAR5で数少ないチャンス。(僕たちは519Yでプレー)
でもブラインドになっていて、方向性が求められます。


c0067646_18153091.jpg
TAKAさんもオシャレにラウンドしてました。


c0067646_18233476.jpg
今日は何度かバンカーも。バンカーでのスピン欲しいですね。
[PR]

by ippo2010 | 2010-05-04 18:27 | ■楽しむこと


<< 北上展勝地さくら祭。      ゴルフ場で目覚める朝。 >>