2010年 05月 07日
それぞれの現場で。
c0067646_19452937.jpg
やっぱり、僕たちはそれぞれの現場を離れてはいけない。

僕たちはそれぞれが与えられた才能(タレント)を生かし、貢献していく義務があるんだよ。
そこは困難もたくさんあるけど、熱くて、楽しくて、そして感動でいっぱいだ。

自分の才能を発揮して取り組む人は、よき仲間に出会う。
大切なのは、人と比べた才能の大小ではなく、自分らしさを素直に認めて謙虚に発揮する心。

僕も、小さな存在だけど僕の現場を生きる。
それには小さな勇気が必要で、時々何度か試されたりするんだけど、
その時こそ「大切なものを大切に」ね。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-05-07 19:58 | ■変わること変わらないこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2010-05-07 22:25
それを経験した人にだけ理解できる瞬間。
Naoさんほどのヒトならば何度めかの気付きだろうけど,改めて確信に
至るその場,その時。
またひとつ何かを掴み取りましたね^^

こんな記事にアレですが・・・
すごく綺麗な青が出ています! RICOH恐るべし(^o^)
Commented by ippo2010 at 2010-05-08 09:53
RICOH、間もなく修理にいきます(笑)

携帯カメラ生活が長かったから、色がキレイに記録できて嬉しいです
Commented by zen at 2010-05-08 14:04 x
きれいな写真っすね!
こないだケースとカメラと並べて撮るのを忘れてしまいました。。

千葉写真もうすぐ現像あがるので、送ります!
Commented by ippo2010 at 2010-05-10 11:48
zenちゃん、いつもありがとうございます。
写真、楽しみにしていますー。

次はサーフボード満載で静岡いきましょうね!


<< 味処 かっぱ      夜の花。 >>