2010年 05月 27日
中間報告打ち上げ!
c0067646_555219.jpg
管理損失によるエネルギーコストを切り口に高い目標に望む第1フェーズの中間報告を終えました。生産戦略実行の取組支援は、僕が照準している領域で最もやりがいがあると感じる部分。問題が「想定」ではなく目の前に具体的に存在し、そこに新しい見方・考え方でアイデアを創出し解決していく過程があるから。

今回のメンバーも濃厚!

熱くて、本音爆発で、曲がったことが嫌いで、一癖あって。弱さも素直に認めるけど、言い訳して負けるのが大嫌い。そのくせ人一倍温かいトコあって。「個性を集団力にかえて楽しもう」という今回のチームスピリットがぴったりです。出会いにココロから感謝したいと思います。

残り8ヶ月、また今日から新たなはじまり。
by nao

◆関連記事
プロジェクト報告会。
志、価値観、想い。
[PR]

by ippo2010 | 2010-05-27 06:18 | ■楽しむために必要なこと


<< くぅぅぅ・・・。      体重増が止まらない。 >>