2010年 06月 03日
確認できる場所。
c0067646_8161182.jpg
品川に通勤していたころ、毎朝4時50分に起きて出発し、始業2時間前からこのレストランカフェで勉強したり、本来業務以外の企画提案準備作業に没頭していました。

いまでも、この場所に来ると当時を昨日のことのように思い出しますし、今尚変わらぬ想い、志でいることを確認できます。そして、当時の自分では思いもよらなかった道が開き、支えがあって歩んでくることが出来ましたし、いまもあまり変わらずに、想いと実力の差に、チャレンジし続ける毎日であることを思い知ります。

道があるから歩むのではなく、思いがあって歩み始めるから道ができるんだよね。
迷ったら、上を見上げて方向を確認すればいいんだよ。

また良い勉強を、行動のうちにしていきたいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-06-03 08:27 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< Change the worl...      Maker's Shi... >>