2010年 06月 08日
旅の寄り道 「先斗町」
c0067646_7192521.jpg
はじめて先斗町を訪れました。
知らなければ読めないですよねー「ぽんとちょう」って。

先斗町は三条通の一筋南から四条通まで通じる鴨川にそった南北500メートルあまりにわたる細長い通りのことを指し、京都における著名な花街です。(先斗町のれん会web参照)

今夜は大阪から滋賀への移動の際に途中下車。
TAKAさんと語り合おうと、先斗町は鴨川に向かってせり出した名物の「川床」で、気持ちよい夜風にあたりながら三梨牛特選フルコースと、ちょっと豪華ディナーを堪能してきました。







c0067646_7205689.jpg

やっぱり本音で語り合える関係がとてもありがたいです。

僕はこの点、本当にいま恵まれています。

感謝します。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-06-08 07:23 | ■楽しむこと


<< 新プロジェクトキックオフへ。      旅の寄り道 「近江屋」 >>