2010年 06月 16日
水遊
c0067646_3373560.jpg

子どもたちとプールへ遊びに行ってきました。

小さい頃から「水泳」ではなく「水遊」をしてきたから、自由自在に遊ぶイルカのようです。Yunaは小さいのに上手に呼吸して兄姉と一緒に遊びます。

僕も子どもの頃から自己流野生スイミングだったけど、急きょ中学校で先生に呼ばれて出場した木更津市の大会で自由形3位に入ったし、そんなんで十分かな(笑)
海と川だと少し怖かったけど、プールに入った時に、空を飛べたように感じる無重力感が好きだったのを覚えています。

今度はしんすけ先生に教えてもらおうか?
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-06-16 03:46 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by しんすけ at 2010-06-27 20:48 x
はい!喜んで~~!!
Commented by ippo2010 at 2010-07-09 19:01
伸輔くん、お願いしますよ!
みんな気絶するくらい喜ぶよ笑


<< Koseiとラウンド      See you on the ... >>