人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 16日
Koseiとラウンド
Koseiとラウンド_c0067646_4115019.jpg
IPPOスタッフSo-ichiroさんと長男Koseiくんとショートコースをラウンドしてきました。レッスン受けているし、何度かラウンドしているだけあって、フォームはきれいだし、流れをわかっているのでさすがでした!

ラウンドしたコースはPAR3×12ホール×2週でPAR72。最長で140Yという文字通りショートコースなんですが、グリーンはとても綺麗でアンジュレーションもありましたし、池とバンカー、そして木と崖が絶妙に利いて難易度を上げていました。

僕はウェッジの精度がNGで、リカバリーとパットで何とかラウンド。
2バーディー、11パー、2ダブルボギーで40+43=83でした。

ショートゲームがゴルフを強くするというけど、本当だね。
侮れませんでした。
by nao

■関連リンク「そうぶファミリーゴルフ



Koseiとラウンド_c0067646_4142540.jpg
So-ichiroさんちにお邪魔してご飯と美味しい手作りケーキを頂きました!
ありがとうございました!

体重8kgのぷっぷ君です。

僕が今まで出会ったニャンコのなかで最大(笑)

So-ichiroさん&Family、ありがとうございました!
by nao

by ippo2010 | 2010-06-16 04:15 | ■楽しむこと


<< 空中散歩。      水遊 >>