2010年 06月 20日
繋がる、拡がる。
c0067646_208255.jpg
ギャラリーが見守る中、狙えるコースはすべて全力で打っていきいます。


ゴルフ仲間の紹介で、また新しい先輩たちとラウンドできました。皆さん、趣味も仕事もとても充実していて、カッコよかったですね。そんな先輩たちに刺激を受けて、あらためて僕は仕事もゴルフもまだまだ荒削りでいいからドライバー全開で行くべきだなぁと感じました。僕の信条の一つでもある「よく働き、よく遊べ」の実践です。一途に誠心誠意やりきる。その先に円熟と技が訪れると信じています。

バーディーとダボが入り乱れるラウンドながら「よし」とした一日でした。みなさま、ありがとうございました。

実は、スコアも気にして悔しがっている33歳より。
by nao






c0067646_201137100.jpg
出だしの506YPAR5。打ち上げの230Yセカンドは#5Wで見事2オン。イーグルトライは惜しくも外れてタップインバーディー。石川遼の一打一速報並の解説ができたのはこれが最初で最後(笑)


c0067646_20133036.jpg
一緒に回らせてもらった皆様。本当にお世話になりました。


c0067646_20152882.jpg
ミニチュアmasato兄。運転ありがとうございました!
[PR]

by ippo2010 | 2010-06-20 20:22 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2010-06-20 23:52
え~!?
そのマシラはホンモンですか??
やけに人間くさいんですけど(笑)
Commented by ippo2010 at 2010-06-22 02:03
eoさん、モノホンです(笑)
海賊団園長でした。

実は、ぼくのばあちゃんそっくりでした(笑)

でもたしかに、気配があるかも^^

野生動物って、ちょっと警戒した方がよいですよね?
先日湯河原で野生のイノシシにばったりあって驚きました。

山登りしていて野生動物にあったらどうしていますか?


<< 見習うべきか。      雨粒踊る、露天風呂。 >>