人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 25日
コンサルティング×環境応援団いっぽ
コンサルティング×環境応援団いっぽ_c0067646_18435442.jpg
今日は久しぶりに銀座へ出社。
全国を飛び回ってきて改めて思うのは、都心独特の蒸し暑さ。
コンクリートとビル群、そして人人人・・・。

午後からは浜松町で協働企業と来年度の活動についてランチミーティング。

これまでの気づきプログラムのよさを更なる高みへ、またターゲット別に
バリエーションを増やしながら、また楽しい活動ができそうです。

実活動を通じて、僕たち環境応援団いっぽは成長させてもらっているし、
成長させて頂けたから、また活動に持続性があるのだと思います。

スタッフを代表して感謝申し上げます。

その後横浜へ移動し、今度は本業ともIPPOとも取れる仕事の打ち合わせ。
尊敬する先輩と一緒の仕事。とても楽しみ。

「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」の実践です。

by nao

by ippo2010 | 2010-06-25 18:51 | ■日常


<< 夏の黒。      Surfing・・・ >>