2010年 06月 29日
イノダコーヒー。
c0067646_6473759.jpg
従兄弟が勤める東京駅大丸のイノダコーヒー。
雨降るの八重洲を見下ろしながら、一服できるのはありがたいことです。

この日はヒアリングが終わって直ぐに成田から高速バスで東京へ。乗り継いで岩手県北上まで新幹線はやて号を予約しようと思ったら、グリーン車を含め全席満席(はやて・こまち号は全席指定席)。時間のかかるやまびこ号最終しかなくなったため、1時間半ほどの時間をミーティングに使いました。

新たなお仕事への準備段階。
人と、人の想いと、ものづくり魂との出会いのはじまりです。
僕たちはまず、この瞬間に僕たちのチカラを全て注入します。

それから、3時間の移動でした(涙)
新幹線。3時間の寝台列車「ブラック車両」とか、書斎スペースのある「レッド車両」とか
美容室しながら移動できる「ビューティー車両」とか、マッサージやエステを受けられる「ヒーリング車両」ないかな。大阪までの3時間、仙台までの2時間弱が機能的になります。

子どものような発想でした。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-06-29 06:52 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< みゃーくずま。      ipadは好き、でも・・・。 >>