2010年 07月 09日
塾生。
c0067646_7324085.jpg
環境応援団いっぽの協働活動で関ちゃんを通じてつながり、拡がる輪。おかげで谷口プロや幹也君と出会い、そしてこうして楽しいひと時を過ごせることは本当にありがたいことです。

谷口師匠を囲んで一枚。

谷口プロは元々サッカー出身で、今はフットサルで地域のリーグ1位のチームでプレー。(静岡ですよ!)ゴルフのプロと言えど、仕事も趣味も充実していて、そんな幅の広さが魅力。写真右は塾生の幹也君。静波・御前崎のローカルサーファーでもあり、笑顔がまぶしいナイスガイ。最近はゴルフ仲間としても楽しく遊んでもらってます。二人とも飾らず自然体で、ハッピーに迎えてくれて本当に感謝です。一番左のおじさんは、出張先で疲労感漂う33歳。ゴルフシューズがないからと、躊躇せずに靴下で黙々と練習。二人と並ぶと色白に見えてきます(笑)

また是非!次は関ちゃんも一緒に。
いつもありがとうございます。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-07-09 07:35 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< goooooooooogle.      贅沢な3時間。 >>