2010年 07月 12日
地球環境パートナーシッププラザボランティア見本市2010
c0067646_8282744.jpg
快晴の表参道、国連大学1FスペースにてGEOC主催のボランティア見本市に出展しました。

イベント担当主幹は義起副代表と事務局masukeさん。僕は少し遅れて会場に到着しましたが、大変な賑わいで驚きました。GEOC主催とあって有名どころのNPOが集結しているなかで、僕たち環境応援団いっぽも参加できたことをありがたく思っていますし、僕たちなりの価値を今後も成長させ、また発揮し続けていきたいと思いました。

また、近隣ブースの方々とも直接想いを伺ったり、お伝えする機会があったのも嬉しかったですね。日本の環境学習環境って可能性に満ち溢れているなぁ~!楽しそうなこともっともっとできそうじゃん!っていうのが素直な感想。

社会人8人で、それぞれの時間を少しずつ創出しながら活動している僕たちにできることを、これからも考え、行動し続けていきたいと思いますし、来年もまた面白い事例やビジョンを明確に参加したいと思います。

当日ブースに来てくださったみなさま、また主催事務局のGEOCの高橋さんはじめ皆々様、パネルを毎回化してくださっているかながわ海岸美化財団様、参加された皆様、環境応援団いっぽスタッフのみんな、ありがとうございました。
by nao



■関連記事
 ┣地球環境パートナーシッププラザ(GEIC)(2008年9月)
 ┗TOTOステークホルダーダイアログ参加(2009年11月)
[PR]

by ippo2010 | 2010-07-12 08:32 | ★IPPO活動


<< 休みの日は全力で子どもたちと遊...      教わったこと、すぐに。 >>