2010年 07月 19日
女子プロ初観戦。
c0067646_4284644.jpg
国内女子ツアー第17戦「スタンレーレディスゴルフトーナメント」の最終日を観戦してきました。最高にいい天気だったけど、東名カントリーには風があって、暑さをやわらげてくれました。

毎回ながら、プロは「サクっ」っと打ちますね。男子より女子の方が一生懸命打っている感じがしたけど。僕はショートコースのティーショットとアプローチとバンカーショットにテーマを持ってみていたけど、本当に素晴らしかった。イメージ、盗んで活かせるかな。

男子ツアーよりもギャラリーが少なく、間近で観戦できて楽しかったです。ティーグラウンドではガールズトークをしていても、グリーンが開いた瞬間に女子プロMODEに切り替わるスイッチ上手なのも流石でした。



c0067646_4295088.jpg
この日の空は「手拭い」のデザインにしたいような柄でした。


c0067646_433511.jpg
不思議ですよねー、見ていて飽きない。


c0067646_4335220.jpg



c0067646_4373713.jpg



c0067646_4413084.jpg
最終組が去った16番グリーン周りのラフからのアプローチでイメージ。
あんなラフから寄せられるって、すごい。
(photo by mippo)

c0067646_4382251.jpg
ボールと56SWもって、プロのショットを見た直ぐにプレーしたいっ!
って思ったのは、僕たちだけじゃないはず。
(photo by mippo)
[PR]

by ippo2010 | 2010-07-19 04:41 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 勝って反省、負けて感謝。      笑顔で、空へ。 >>