2010年 07月 23日
やっていいこと、悪いこと。
昼休み、清水ならではの豪華すしランチを満喫した帰り道。
海の幸の余韻に浸りながらあるいていると、なぜか「アクアボール体験コーナー」が目に入る。

やってみたい!ッス

時間は12:40分。まだ間に合うぞ。早速、3分600円を体験することに。
これが予想以上に大変。。。




大変1.「立てない」c0067646_13113145.jpg
これがめっぽう難しい。なかなか立てずに、ひたすら「生まれたてのヤギ」の名演技でした。




大変2.「見せ物」c0067646_13131153.jpg
昼休み、近隣企業のOLさんや子供連れのママさんたちでにぎわうドリームプラザ。誰もやってないアクアボール」を一人で楽しむ僕の姿は、めっちゃ目立って笑われまくりでした。




c0067646_13143550.jpg
食事の後はやめましょう。。。。猛省!









ご安全に。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-07-23 12:59 | ■楽しむこと


<< TV出演。      何を持つかではなく、どう在るか。 >>