2010年 07月 26日
子育て焼け、という自慢。
c0067646_17472676.jpg
仕事の時間調整が比較的自由な僕。
出張続きが多い分、うまく調整がつけば平日プールにも連れて行って一緒に遊んでいます。

この日は、Konaの友だち、Hanaの友だち、Yunaの友だち、そして僕の友だち?の中学生(笑)が一緒になって20人くらいで遊んでいました。すごい数だったので、プール半分貸し切ったつもりで、いろいろゲームをして盛り上がりました。1000回くらいカンチョーされたかな。前も後ろも(笑)

結局プール最終まで遊んで、いざ出張へ。
今夜は集中できそうです!


Surfing満喫していた日々の日焼けとちがって、今は子育て焼け。
なんか今はそれでOK。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-07-26 17:48 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by sato at 2010-07-26 23:29 x
どーも(^0^)/
今日は我が家の子供達も楽しませていただいたようです。
ありがとうございます。

うちの子、プールに行ったのを内緒にしてて、
なんでかと思ったら
大人は平日は仕事だから悪いでしょ…だって。
あれ?konaのパパは?
あの人は保育!だって。

そうそう、
ryoがkonaのパパ、kyo君よりでかいんだよって!
何がじゃ~
Commented by ippo2010 at 2010-07-28 00:34
satoちゃん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

RYO-MINA-AMIと一緒に遊びましたよ。
AMIちゃん、大プールで放置されて大変心配でした(笑)

がっつりおんぶし続けて遊びましたよ(かわいかった)

しかし、RYOは男気あるよね。いつも感心させられます。




何がじゃ~(笑)


<< 社団法人日本青年会議所主催 か...      青春の味、いつまでも。 >>