2010年 08月 02日
徹夜明けの朝。
c0067646_17143026.jpg
久しぶりに提案前にホテルを取って徹夜で作業。

自分ひとりで仕事をしてしまうのは短期的に楽かも知れないけれど、
一緒に仕事をしていくってことの難しさを今一度味わっています。

志、想い、使命感。
ココを共有共感できないと、大変だ。

常々意識してもなかなか上手くいかない自分の力量にため息一つ。
でも、またここから一歩ずついこう。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-08-02 17:19 | ■楽しむために必要なこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2010-08-02 18:06
至誠にして動かざるものは,未だこれあらざる也
吉田松陰の言葉です。

意訳
真心を尽くせば人の心は必ず動く

漢文
至誠而不動者未之有也
Commented by ippo2010 at 2010-08-03 05:39
eoさん、いつもありがとうございます。
人の心をみて動くと間違いもありそうですが、夢を信じて大切なこと信じて一途に動けば変っていくこと、今一度思い起こしたいと思います。

松下村塾入門ですね。


<< 朝陽で目覚める幸せ。      夏の冒険心。 >>