2010年 08月 18日
お盆千葉ツアー②「富士OGM合宿」
c0067646_20314070.jpg
社会人ゴルフ仲間つながりに参加させていただき、シングルプレーヤーの方々とラウンドしてきました。ハーフパープレーという羨ましいスコアで回っている人を横目に、僕もようやく復調・成長の兆しが感じられる合宿になったかも。富士OGM、なかなか回れない贅沢コースを満喫してきました。doraさん、ありがとうございました!

ひさしぶりのバックティ。たった30Yくらいでも、景色が違ってきますね。PAR3(230Y、196Y)が燃えました!打ったら萎えたけど。でも、2日とも196Yはワンオン成功。4I、気持ちよかったです。

かわいい後輩takeとも楽しくラウンドできたし、練習もできた。
合宿ならではのイタズラな時間も、男闘呼臭い時間もあったし(笑)





c0067646_20331314.jpg
●take、後輩ながらすげーいい男闘呼。尊敬できる人。
高校球児で大学ではキックボクシングで全日本チャンプにもなった彼は運動神経も抜群です。
サーフィンでもゴルフでもライバルになれたらいいね!

c0067646_20355043.jpg
●nao。いかに石川遼になるか、だけを考えている33歳。

c0067646_20374656.jpg
●バンカー練習もどっぷり!これが合宿ならではの楽しみ方かも!

c0067646_20382982.jpg
●同じくバンカー練習!


c0067646_20393439.jpg
●こちらもバンカー練習!


c0067646_20411353.jpg
●バックナイン1ホール目、ティーショット!


c0067646_2041552.jpg
●フォローの左肘のターンで改善が必要な点に気づけたラウンドでした。収穫!


c0067646_20441175.jpg
お世話になった富士OGM市原コース。
180Y先のGREEN幅20Yを狙えるような技術を身につけてまたきます!
[PR]

by ippo2010 | 2010-08-18 20:47 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 【動画】富士OGM合宿映像      お盆千葉ツアー①「生まれ育った野山」 >>