2010年 08月 19日
お盆千葉ツアー③「波乗りツアー鴨川・平砂浦」
c0067646_2313941.jpg
ゴルフ合宿が終わったら翌日早朝から久しぶりの鴨川。
なんて贅沢!サイズは腰~腹。セットで胸くらい。台風後のオンショアになったけど、
ボクには十分楽しめる波でした。

特に平砂浦は風で波がきれなかったけど、パワーがあって気持ちよかったです。
一度パーリングして、海底にケツ激打しました(笑)

懐かしい~!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-08-19 02:31 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2010-08-19 08:10
ヤバいデス。
今年は塩水に浸かってません。
よく考えたら、去年も(笑)

昔は一週間も浸からないと、「皿が乾いて死ぬ」とか言ってたのに。
そーゆー山岳の方も低山ばかりで(泣)
富士山、羨ましいな~
Commented by akko-konoka at 2010-08-19 14:59
贅沢しすぎですってーーーー!!!

eoさん同様、塩水に浸かってない・・・。 妊婦終わったのに・・・。

昔は、1週間も浸からないと、ストレスで顎関節症になったもんですが。

海底にケツ激打って(笑) 浅瀬だーーー。 

きゃー、もう、刺さりたい!!! ドM発揮ーーーー。
Commented by ippo2010 at 2010-08-21 13:06
eoさん、そろそろ海も復活いかがですか?
ロングボード、面白いですよー!

富士山、好天候を祈ってます。
Commented by ippo2010 at 2010-08-21 13:07
akkoさん、
贅沢でしょ(笑)!

僕ね、勝手にakkoさんのパン=GOLFと置き換えて
納得してるんだけど、周囲からはパンは家族に役立つが、ゴルフは役に立たんと叱られてます。。。

波乗り合宿、ファミリー同士でいきたいですねー!


<< レゲエやきとり FLIP FLOP      【動画】富士OGM合宿映像 >>