2010年 08月 22日
僕たちが実践していくことで生き続ける。
c0067646_1271036.jpg
久しぶりにMX時代にお世話になった師匠と話をしました。

内容は、とても悲しい事故・訃報だったので、複雑な気持ちだったけど、僕たちはこれまでお世話になったこと、教えてもらったことをどう自分の人生の中で生かしていくかが大事だと思うことにしました。それが、その方が生き続けることなんじゃないかと思います。そして、これを機会に、久しぶりにレース仲間で集まることにしました。


ご家族の悲しみ、いかほどか。
よき慰めと支えがありますようにお祈りします。

どうして笑顔ばかり思い出すんだろう。
涙なみだです。
by nao

■関連記事「モトクロスを通じて学んだこと
[PR]

by ippo2010 | 2010-08-22 12:07 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< 初・富士山へ出発。      2次選考会プレゼン準備 >>