2010年 08月 23日
初・富士山へ出発。
c0067646_5205371.jpg子どもたちと一緒に、初富士山(子どもたちは2回目)にチャレンジしてきます。環境応援団いっぽの義起副代表のアドバイスを胸に、楽しんできたいと思います。

eoさんのリュック、そして義起がくれた
小物と”安心”を背負っていってきますー!

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-08-23 05:20 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2010-08-23 07:03
おー!
SALOMON WINGS SKY GTX ではないですかっ!!
お目が高い^^ > 店員さん(笑)

米,BACK PACKER誌のEditors' Choice 2010に輝く軽量ブーツ。
間違いないでしょう^^

では,気を付けて。 頑張ってきて下さい~
Twitterでの登頂報告,待ってます♪
Commented by akko-konoka at 2010-08-23 21:30
おぉーーー!
eoさんがお目が高いって言っておられるんだから、お目が高い!!!

気を付けて行って来て下さいねー^^
Commented by ippo2010 at 2010-08-24 15:02
eoさん、いつもありがとうございます。
山屋に入る前に、TELして相談しようと思っていたのですが、
店員さんと意気投合し、すっかり閉店時間過ぎても話し込みながら選びました。

もっとごっつい靴が必要なセクションにもいけるようになれたらいいなぁ!
Commented by ippo2010 at 2010-08-24 15:03
akkoさん、適当なコメントありがとう(笑)!
でも、僕もそう思いますー!

kona&Hana&yuna、登頂しましたよ!!


<< 子どもたち、全員登頂!富士山チ...      僕たちが実践していくことで生き... >>