2010年 09月 06日
38th フジサンケイクラシック「石川遼優勝」
c0067646_8463753.jpg
昨年に引き続き、富士桜で開催の「フジサンケイクラシック」最終日を観戦してきました。ご存知の方も多いと思いますが、杉並学院の先輩後輩対決はプレーオフ4ホール目での決着、凄まじい戦いをすべて観ることができました。

ツアー観戦も5回目くらいかしら、今回ははじめて「早朝の練習場」で最終組のスタートまですべて観て、そして石川遼(最終組)に18Hすべてついて歩いてきました。この日は自宅を4時半に出発、早朝練習上最前列で椅子に座って待っていました。目の前で「片山晋呉プロ」と「石川遼プロ」が入ってくれて、会話や調整、ショット練習を見れたのがラッキーでした。ラウンドでは圧巻のチップインや、最終18Hでバンカーからの8Iのスーパーショットなど、内臓飛び出るくらい叫んで一緒にガッツポーズ!


最高の感動をいただきました、ありがとう!
いいライバルの存在は、互いにとってよいことばかり。
何事にも通じることですね。
by nao



c0067646_8453779.jpgお土産①ウェア上下、小物シリーズ。
売店のおじさんとも優勝記念でもりあがって色々おまけしてもらいました。




c0067646_8455290.jpgお土産②石川遼のターフ(笑)
ストーカーか、お前は!って逸品。遼が左に曲げて林に打ち込んで、出すだけかと思ったら
ずっと木の上を眺めて、迷わず打ち出したときのターフ。目の前だったんだけど、あの木の枝の中に出口を見つけられる、出口に出来る技術と、信念、何よりあの鋭い眼光に感動して思わずテイクアウト。
[PR]

by ippo2010 | 2010-09-06 08:46 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2010-09-06 17:04
まさにpriceless そしてHeavyなstalker ^^
是非,専用アクリルケースを買ってきてジオラマでも造ってください。
love generation
Commented by ippo2010 at 2010-09-07 07:53
保湿成分配合で保管しちゃいますよ(笑)
それにしても、やっぱりライブが一番ですね、何事も。


<< 平成22年度 第1回美化っとか...      子どもたちと過ごす週末。 >>