2010年 09月 13日
Monblanc 146
c0067646_6442195.jpg
色々先輩方からアドバイスを頂き、検討をしてきた万年筆を持つことが出来ました!
嬉しい嬉しい34歳の誕生日プレゼントです。



c0067646_6433762.jpg
30代で大事にしたい時間、ということで時計を買った2年前。
今年は、文字に心をこめて、で万年筆。



革靴同様、手間をかける道具を持てる喜びをweblogです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-09-13 06:44 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2010-09-14 03:23
か!!! かっこいい!!!!
彫みたいなのが、シブすぎる!!!!!!

字が下手くそなんで、出来れば何でもプリントアウトでやりたい人種なんですが、これは見てるだけで何だかとってもドキドキします。
Commented by ippo2010 at 2010-09-14 08:44
いいですよねー、モノ。
芸術系akkoさんなら、僕よりももっと楽しめると思う。

僕も書くのが大好きなので、長い付き合いを楽しみにしています。


<< 昼休みのキャッチボール。      早朝練習。 >>