2010年 09月 15日
自分自身を映すもの。
c0067646_2473728.jpg
人に対して赦せない気持ちになるとき、それは最も傷つきたくない自分自身の弱さが
強く映っているんだと思う。

そう考えるだけで、自分こそ、自分からこそ変らなきゃって自然に思えるね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-09-15 02:50 | ■変わること変わらないこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2010-09-16 17:12
福岡空港なう

こんにちは、これは恐ろしくキレイな夕焼けですね~
これくらい見事なのは年に何回も出会えるもんじゃないっす。
ほんでクルマの窓ガラスを使ったミラー表現。
写真愛好家の間では常套手段のひとつです。

今度、夕日評論会やりましょー!
Commented by ippo2010 at 2010-09-17 09:32
eoさん、

写真愛好家でもないので、構図のテクとかはよくわかりませんがキレイでした。良い絵に出会える、それで十分幸せですねー!


<< 新鮮だね、休日の銀座。      MAC. >>