2010年 09月 21日
今期目標達成!ベストスコア「78」
c0067646_21203088.jpg
最後の真夏日、と言われたなか箱根でラウンド。
OBや林打ち込みが続く中、リカバリーのアイアン、ウェッジが冴えて
ことごとくグリーンを捉え、な・・ななんと今季目標の「78」を達成(38+40)。

3バーディーがあったからこそ、トリプルボギーとダブルボギーを
カバーできたんですね・・・。アブネー

嬉しいのは、自分で決めた目標に対して、ほど遠い時期にも諦めず、
どん底で師匠に出会って教えてもらい、結果につながるまで頑張れたこと。

このことを師匠にメールで伝えたら「前回のレッスンでできたことと、左右対称ができればアンダーでます。ガンバレ」と一言。あいやー!厳しいなぁ・・・でも確かに、78出しても「目標を達成した充実感」はあっても、ゴルフとしての「やりきった感」は一切なかったもんなぁ。


まだまだですね。



とりあえずの照準は来月の町のチャリティー大会。
ドライバー練習しよう。
by nao




c0067646_21395738.jpg
この日の決め手はアイアンの切れ。
PAR3はもちろん、ラフからでも隣のホール(笑)からでも、とことん
リカバリーしてグリーンを捉えてくれました。



c0067646_21415268.jpg
PAR5でも2オン成功がふたつ。
双方とも3m以内でイーグルチャンスだったんだけど、まだ取らせてもらえないみたい。



c0067646_21434540.jpg
保護者仲間、ゴルフ仲間のmasato兄と。
来月一緒にチャリティーチャレンジします。



c0067646_9552032.jpg
この日はnaomiさんも一緒に。
1.5ラウンドして、ヘロヘロになって最後に一枚!

僕は最後の0.5ラウンドは40でした。

ドライバーが全然だめ、特訓ですね。
[PR]

by ippo2010 | 2010-09-21 21:23 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 中秋の名月      環境応援団いっぽの原点。 >>