2010年 09月 29日
打ち上げin宮古島
c0067646_10491015.jpg
5年間お世話になったプロジェクトの打ち上げ。
これまでに8部門、12プロジェクト、80名近いメンバーとの活動を経ていったん終了です。

社長にも皆様にもご挨拶できて、これまでのメンバーの皆様にも挨拶回りして、
最後のプロジェクトメンバーの一部(交代勤務のメンバーもいるため)と一緒に
岩手の宮古島、美童”で打ち上げしてきました。

バカ話80%、熱い話20%、すばらしいバランスでお腹が痛くなるまで笑いました。
美童のみっちゃんも、ホテルのスタッフさんも、タクシーの運転士さんたちも
みんな覚えてくれて、どこに行っても地元のように安心してすごせることができました。

本当にありがとうございました!
また、進化したテーマでご一緒できることをお互い約束して。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-09-29 08:00 | ■楽しむこと


<< 男闘呼の子が通る道。      野菜を食べる、味わう。 >>