2010年 10月 04日
初・ユーティリティ(U4 22°)、投入。
c0067646_0354127.jpg
14本目のクラブに4-UTILITY(22°)を購入してみました。
バックからのPAR3や、ラフからのセカンド200-210Yにぴったり。

だから、NEXTAGEシリーズではなくSDシリーズにして安心して打てるよう、
見栄を張らずに工夫してみました。

3発試打して購入決定、実際に打ってみたけど、良い感じですね。
ラウンドが楽しみです。

ちなみに、成長した長男KonaにはYONEX NANOVドライバーをプレゼント。
いきなり140Yキャリーでかっ飛ばしてました。
いつか一緒にラウンドしようね!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-10-04 00:36 | ■楽しむために必要なこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2010-10-04 12:48
なんですと!!! 140Yキャリーですか・・・あのKONAが!?
140ヨーデルとかちゃいますよね?(笑)

頼もしいな~^^
Commented by ippo2010 at 2010-10-05 01:44
eoさん、いつもありがとうございます。
あのKONAがですよ、すっかりたくましくなってきました。

今度、遊んでやってくださいねー!!


<< LONG SK8 BOARDING.      やっぱり、生芝がいい。 >>