2010年 10月 04日
特訓。
c0067646_1505790.jpg
いつもお世話になっているグリーンヒル。
外にはご覧の通りのアプローチ&バンカー練習場があります。

2時間半ほど、ショット練習をした後に、外に出て特訓してきました。
たった1時間強だけだったけど、良い練習ができたかな。

バシッと打ち込んだりゆっくり砂ごと運ぶショットと、いつものスイングだけど、
バンカー用にアドレスするだけのシンプルなショット。どちらがいいんだろうなぁ。

まだわからなかったです。。。





c0067646_154699.jpg
バンカーは、やっぱり練習を重ねて、色々な砂質、傾斜、距離に慣れていきたいですね。

僕、まだ全然自信がないっす。


c0067646_1565214.jpg
晴れたり、小雨が降ったり、落ち着かない空模様でした。

取る砂の量を一定にできるよう、イメージイメージ・・・・。


c0067646_1585786.jpg
帰りには、本練習打席に保護者会でお世話になったKEN兄を発見。
今度久しぶりに役員会OB飲み会をすることで決定。

幹事やらせて頂きます!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-10-04 15:10 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< 嬉しい言葉、だからこそ。      名犬ザッツ >>