2010年 10月 05日
昼休みの10分。
c0067646_14444665.jpg
工場から徒歩5分のところにあるSK8パーク。

久しぶりに滑ってみました。

掘れたクウォーターでドロップインは緊張しました。
ハンドレールも設置してあって、もう少しカン・コツを取り戻したら
TRYしたいと思います。

たった10分だったけど、いいスイッチになりました。
by nao

■関連動画「http://ippo2010.exblog.jp/11726729





c0067646_2145379.jpg

「もうしわけございませんでしたぁぁ!!」


って、土下座してるみたい(笑)
やるなぁTAKAさん。



c0067646_2146306.jpg
ホント、気持ちよい「スイッチタイム」になりました。
[PR]

by ippo2010 | 2010-10-05 12:58 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2010-10-05 22:50
産まれたてのヤギって(笑)
しかも、危険防止にちゃんとヘルメット!!! 腹痛いっすー。

いやー、なりますって、ヤギみたく。
akkoは、介護されてる老人みたくなってましたから。

にしても、アクティブなお父さんですねぇ~。

お父さん、レールはやめてー。 見てるだけで、力入ります。
Commented by ippo2010 at 2010-10-06 01:35
レール、得意だったんですよ。
階段のレールでも、突っ込んでました。

いまだに自宅にハンドレール2本ありますからねぇ(笑)

でも、

でも、

でも、さすがに今はちと怖い。
もう少しカラダ慣らしますね。大事ですから。


シロヤギさんにも伝えておきますね(笑)


<< 練習にならない、練習ボール。      嬉しい言葉、だからこそ。 >>