2010年 10月 10日
雨の富士GH、「96」。
c0067646_943443.jpg
久しぶりにグリーンが水浸し、低いフェアウェイにラテラルW.Hが発生するラウンドになりました。
濡れた深いラフからの130Yでミスが重なって、アンジュレーションの
きついグリーンに苦戦しました。47+49、ノーバーディーでございました。。。

・・・悔しい!

コンディションが悪い日は、ボールを置く位置に拘って打っていかないと、
スコアが左右されますね。

帰宅後は道具をすべて出して拭き取り、防錆処理をして乾燥。
レインウェアを着てのショットで思い出したけど、そろそろ冬用のウェアに
慣れていかないと、また体の動きがついていけないなぁ。

雨の日のゴルフも、たまには面白い。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-10-10 09:07 | ■楽しむために必要なこと


<< i-Padと出かけよう。      新たな気づき。 >>