2010年 10月 28日
コンディショニングを気にする、34歳。
c0067646_8123458.jpg
スポーツを楽しく続ける人のコンディショニングウェアとして登場し、好評の「CW-X」を購入しました。
まだ練習でしか試していないけど下半身を中心にいいですね!

登山をする際にも、お店の人に薦められたっけ。

モトクロス時代にも、CTiニーブレース等、間接保護や怪我防止にはある程度
気をつけていたもんね。長く楽しむために必要なことの一つとして、
ちょっと高い買い物だったけど、良かったと思います。

これも、楽しむために必要なことかな。
最近は食事にも気をつけ始めています。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-10-28 08:12 | ■楽しむために必要なこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2010-10-29 03:18
ちょっとやってすぐやめるなら、道具も安く済ませたい所ですが、
長く・・・・ となるとやっぱりそれなりなお値段じゃないと!!! ですよね。

高けりゃ良いって訳じゃないけど、それだけの効果もありますしねー。

んで、形から入るタイプだし・・・ あ、コレakkoの事でした(笑)
Commented by eohiuchinada at 2010-10-30 18:28
シャンプー後のアレかとおもた^^
そっちのコンディショニングね(笑)

ワタシはここのところskinsばっかりかなー
新しいA400てモデルもそーとーイイ感じですよ^^
転ばぬ先の杖やね
Commented by ippo2010 at 2010-10-31 07:28
akkoさん、そうなんですよ!
いいもの大切に、修理しながら長く一緒に。

最近、形も大切にするようになった僕です。

eoさんの影響、あこがれつつ少しずつ実践へ。
Commented by ippo2010 at 2010-10-31 07:30
eoさん、いつもありがとうございます。
A400シリーズもいいですよね!横浜の山屋さんに散々進められました。ゴルファーとして一生懸命調べたあげく、柔流にしましたが、最終決断のトリガーは「石川遼」でした。

結局それ(笑)


<< プレゼンテーション。      言葉との出会い、感激。 >>