2010年 11月 06日
衝動買い 2.0
c0067646_97451.jpg
同期会の待ち合わせ、いまさんが15分遅れたせい(=おかげ)で、とんだ衝動買いをしました。

待ち時間、APECの警戒が高まっている横浜駅を抜け、横浜そごうへ。
5Fでゴルフウェアやクラブを眺めること5分。Pearly Gatesのウェアが良いなぁ、なんて思いながら歩いていると、YONEXのフェアウェイウッドが。しかも、欲しかったGRAPHITE DESIGN Tour AD 6IS装着モデル。さらにさらに、3Wも5Wもあるじゃあーりませんか!

一瞬で天使と悪魔が降りてきて、僕の耳で囁く・・・。

葛藤5分、結局・・・

「いまさんが遅刻したんだから仕方がない」

というすごい理由を見つけて2本とも購入!
しかも二桁諭吉覚悟だったのに、値札よりも値引きしてくれてかなりお買い得でした。
すっごい楽しみ!

結局、アイアン以外すべて衝動買いで揃えてます。
by nao

■関連記事「衝動というチカラ
[PR]

by ippo2010 | 2010-11-06 09:09 | ■楽しむこと


<< TDL_2010.      同期会。 >>