2010年 11月 08日
TDL_2010.
c0067646_21351480.jpg奄美大島や海外旅行を企てていたのだけど、大雨の影響やパスポートの都合で急きょ大幅に予定を変更して、長女HANAの希望もあって東京ディズニーリゾートの旅へ。初日「SEA」、2日目「LAND」とこってり遊んできました。

お宿はTOKYO DISNEY HOTEL MIRACOSTAを希望したのだけど予約が取れず、TOKYO DISNEYLAND HOTELに泊まることにしました。

なんだか、それはそれで子どもたちと楽しい旅行になりました。特にホテルの夜は、長女Hanaが大活躍、子どもたちと「飲み会」が出来ました。

楽しかったね!

僕も一般開園前の招待枠で、ディズニーランドに初めて行ったときの記憶があります。まだ幼稚園か、小学校1,2年生の頃かな。ちょうど次男Yunaくらいってことか。良い思い出になればいいのだけど。






c0067646_2134266.jpg
現場を見守るYuna。
相変わらず「かぶりもの」は似合います、さすが!



c0067646_21343246.jpg
「モンスターズインク」で購入したヘルメット。
子どもたちはアトラクションよりも「トムソーヤー島」で遊ぶ方が
好きみたい。さすが!





c0067646_21344877.jpg
ゴーカートもYunaが運転できるようになりました。
アクセルペダルか、ハンドルかしかできなかったのに、何とか必死で
両方こなしてますー^^

(写真は前方を走るKona&Hana号のKonaが振り返り撮影)



c0067646_21371150.jpg
楽しかった夜、子どもたちと飲み会!
たまにはいいのかもね、こんな時間も。

思い出の一ページを、weblog。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-11-08 21:46 | ■楽しむこと


<< 西御殿場、SPECIALトレー...      衝動買い 2.0 >>