2010年 12月 02日
ご褒美「PEARLY GATES」
c0067646_2333588.jpg
冬が深まる銀座、いよいよクリスマスモードへ。




c0067646_23292010.jpg
夕方に会社を出発して、大丸百貨店へTAKAさんと打ち合わせ。
エスカレーターを昇っていたらスーツ特売の知らせを見て、11F催し会場へ。

ところが、11F目の前にあったのはゴルフウェアコーナー。

その瞬間でした。

突如、僕の心の中に

「今期2度目の70台を祝う会」

が発足し、
目の前のPEARLY GATESのショップへ吸い込まれました(笑)


今期までは石川遼プロのYONEX。
来期はちょっと大人になってPGと決めていたので思わず大人買い。


そうそう、一応スーツも購入。思わぬ出費となりましたが
スーツも良いものが手に入って大満足!
仕事、また頑張ろうっと。
by nao




c0067646_23305448.jpg
またまたtakaさんと一緒、いつもありがとうございます!
[PR]

by ippo2010 | 2010-12-02 23:34 | ■楽しむこと


<< 出勤という、ドラマ。      朝霧高原、SPECIALゴルフ... >>