2010年 12月 03日
自作、がポイントです。

自作のジャンプランプと、誕生日にゼキちゃんと永田君が贈ってくれたハンドレール。

KonaとHanaが見守る中、思い出の動画です。

最近、ちょっとお肉がついてきたから、ダイエットスケートボード
しようかな。骨折しちゃうかな。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-12-03 19:12 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by マスマス at 2011-01-05 21:18 x
今年もヨロシク!
お肉がついて来ちゃったならば上のマスマスをクリックしてみそ。
絶対に欲しくなるトライアルバイクですよ!
息子さんに是非!!
Commented by ippo2010 at 2011-01-07 07:48
マスさん、今年も宜しくお願いしますっ!
やめてくださいよぉー!即注文しそうでした、36V。

息子さんにも直昭さんにも欲しい逸品でした。
これなら、横須賀であそべそうですね^^

最近MXプロの先輩から「ゴルフばかりやってねーで、MXに戻って来い」と強い指令が(笑)

だんだん、二輪世界に戻るような気が・・・


<< 東京-新青森、全線開通      出勤という、ドラマ。 >>