2010年 12月 12日
みやコンペ 富士ヘルス「99」
c0067646_528061.jpg
今年最後の「みやコンペ」。
お酒を飲まない僕が、masatoさんとの縁で飲み屋のコンペに参加させていただいています。

出だし3ホールはクリーンに回れたけど、ちょっと調子に乗ったら崩れました。
それと苦しめられたのは風、熱海に続いて風を克服できませんでした。

風と上手に付き合えるゴルフがしたいなぁ。

2度目の参加も結果的には厳しいスコアになったけど、ところどころに
勉強になるシチュエーションがあって、練習テーマになりました。







朝7時過ぎスタートというだけあって、開成町に帰ったのは
15時前。すでに「みやこ」は開店、2次会はスタートしていました。

今日はいろいろな出会いがありました。

一緒にラウンドした父親世代の義男さんとは、今後も一緒に回ろうと約束。
連絡先も交換しました。



そして、

c0067646_5332189.jpg
森進一さん(笑)

ここまで「成りきり」になっていいものか、と思わせるほど上手だし、
似ているし、幸せそうでした(笑)


c0067646_5345454.jpg
楽しいですね、19番も。
お酒を全く飲まない僕ですが、ウーロン茶を武器にひたすら一緒に酔っていきます。

19時から自治会組長会議があったので、一足お先に失礼しました。
次回の幹事をおおせつかったので、ラウンドしてみたかったコースを設定して
楽しもうかなぁ!


最後に、幹事長から受けた質問に大うけ。


「前田くんって、仕事してるの?」


してないように、見えますか(笑)
masatoさん、どんなイメージを伝えてるんでしょう?


仕事も、してますよ^^
ありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-12-12 05:40 | ■楽しむこと


<< 雨の銀座。      友だちがつくったもの。 >>