2010年 12月 20日
箱根湯の花 84  「316Y」
c0067646_1741190.jpg
12月某日、箱根湯の花GCでラウンドしてきました。

強い冷たい風に翻弄されながらもなんとか粘って44+40で84

PAR5で2バーディーが取れたから良いものの、PAR3で2回もダボを打つなど
風の強い日のショートアイアンに課題が残りました。

いつか、いつかと言いながらなかなか風を克服できません・・・涙
by nao






思わず何度も聴きたくなるような良いインパクト音(当社比:本人評^^)。
芯を捉えた良い好きな音です。距離も十分出ていました。



c0067646_18251956.jpg
最高気温7度、箱根湯の花高原の風は強く、そして冷たかったです。

宮ノ下より下は全然平気だったんだけどなぁ。



c0067646_18281129.jpgこの日は飛距離十分。


最高は316Y

ヨシっ!


平均で255Y出ていて気持ちよかったです。

もっともっとコンパクトにして、安定させたいと思います。

なかなか行けないけど、練習したいなぁ。



週末にまた来るので、ゴルフバッグ一式を預けてきました(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-12-20 18:53 | ■楽しむこと


<< サザエさん的裏話。      一年のまとめ。 >>