2010年 12月 24日
満月の下の練習。
c0067646_17425623.jpg
お休みの早朝、まだ夜が明けないうちにアプローチ練習。
満月でとても明るくて不思議な感覚でした。

真っ暗なうちの勉強、真っ暗なうちのジョギング、真っ暗なうちの練習って


「いかにも努力しましたって感じ」


があっていいですね(笑)



それにしても気持ちよい朝でした。
by nao





c0067646_17421966.jpg
道具一式をゴルフコースに預けているため、普段はベンチ待機の
SW(MIZUNO PRO MS-3)を持ち出しました。

角度がわからないんだけど、飛距離からおそらく58度か60度くらいの
ものじゃないかと「いまさら」気づきました。欲しかったんです、この角度。

すごく打ちやすくて、良い感じでした。

ウェッジを多用するラウンドの時は、UTを抜いてこれをバッグに入れていこうかな。
グリップ交換しておこうっ!
[PR]

by ippo2010 | 2010-12-24 17:46 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< 甥っ子にプレゼント!      カウンター席という選択。 >>