2011年 01月 04日
2011年初ラウンド 東富士「86」
c0067646_7405169.jpg
新年初のラウンドは、プロの登竜門 東富士カントリークラブでのラウンドでした。
この日はドライバーが安定せず、フェアウェイキープ2回だけ・・・(涙)

さらに東富士特有の高速グリーンに悩まされながらも、年末から好調のアイアンの切れ味は
キープしていてなんとか44+42でラウンド。もう少し突っ込みたかったなぁ・・・。

寒くて、後半は雪が降ってきましたよ・・・

GOLFの今年の目標は、
ベストスコア76、平均スコア85.
平均パット数34、ドライビングディスタンス平均260Y.
寄せワン率50%以上



です。

早く会員になってバックティからラウンドして鍛えたいです。
今年も仕事にIPPOに父親道にゴルフ道、充実しそうですっ!

ゴルフやって気づいたのですが、すごく記憶力がいかせます。
ここのセカンドは距離よりもどれくらいみないと届かないとか、
グリーンのアンジュレーションの効き具合とか。

アタマのトレーニングにもなりそうです。
by nao


(写真はゴルフダイジェストオンラインから引用させてもらいました)
[PR]

by ippo2010 | 2011-01-04 07:38 | ■楽しむこと


<< 貯蔵庫増強 「外付 HDD2....      従兄弟、甥っ子。 >>