2011年 01月 11日
アクアラインGC「90」
c0067646_925588.jpg
予定していた太平洋クラブ相模Cでのラウンドが雪でクローズになり、急きょ
千葉県はアクアラインGCまで移動してプレーしてきました。

はじめてでしたが、簡単なコースではなく、戦略的な印象。
ショートカットやインテンショナルフックも成功していろいろ遊べました。

下りスライス4mで入ったバーディーが今年初バーディー!

風が強く吹く場所では、自分の距離-20Y~50Yくらいショートしていたけど
冬のゴルフは風を前提にしないとだめですね。

OB,1ペナ、池もあって9打叩いても、何とか80台を狙えるようになったのが悲しい成長かな(笑)
18番ホール、300Y超の池越えショットで、最高のドライバーが出たのに20Yくらいショートして池ポチャ。

こんなに大満足の池ポチャは人生初でした(笑)
by nao



c0067646_964859.jpg
仲間たちと新年から楽しいラウンド、嬉しいですね。



c0067646_98456.jpg
シークエンス写真風!
あ、僕の左脚・腰の壁ができてない・・・・
[PR]

by ippo2010 | 2011-01-11 08:03 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< YUNA 8th BirthDay      OAKLEY. >>