2011年 01月 16日
同窓会 SBS町田オートバイハウス。
c0067646_1954208.jpg
MCFAJモトクロスレースに参戦していた頃、大変お世話になったショップの
皆さんとの10年以上ぶりの同窓会が開かれました。懐かしい面々、知らなかった大先輩方も含めて
みんな変わっていたり、変わらなかったり、楽しい時間でした。

僕は大学1年生で千葉から出てきて飛び込みでお世話になって以来、3年半レース活動を
していたのですが、社長と朝練、みんなと合宿鬼練習、関東中を軽トラやハイエースで周って
いた頃を懐かしく覚えています。

この歳になっても、みんな先輩ばかりだから「おいっナオ!前田!」とメッタメタに
イジッてくれました。こんなにイジられるなんて、そうそうないですよね(笑)

またこれを機会に、みんなと会える時を楽しみにしています。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-01-16 19:54 | ■変わること変わらないこと


<< 造形は創造力を育てる。      滋賀県 日野ゴルフクラブクイー... >>