2011年 01月 19日
修行の日々「精神と時の部屋」
c0067646_6472158.jpg
ある日の出来事。

静岡PJでお世話になっている兄貴と二人で、極寒の御殿場にある修行の地「精神と時の部屋」こと、
西御殿場ゴルフコースでショートゲーム特訓してきました。

去年の6月と比べてると、コースコンディションの違いがうそのようです



午前中9H×3週、午後は9H×2週+3H、合計48hole。

スコアは安定して34~35、PAR29なので5~6オーバー。

凍結グリーンでショートコースなので、一打目をいかに乗せずにリスクのない場所に
打っていき、寄せワンにするかが鍵でした。やっぱり寄せワンですね。

二つあるPAR4(264Y、300Y)ではいずれもドライバーを振ってきました。


c0067646_644737.jpg
特に1番は80%の確率でグリーン横に運ぶことが出来て、最近のドライバーの
好調さを感じることが出来ました。嬉しいっ!

凍結した御殿場で良い修行になりました。
by nao





[PR]

by ippo2010 | 2011-01-19 06:47 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< 備えがある喜び。      雪國。 >>