2011年 02月 03日
成長を感じる「84:足柄森林」
c0067646_1037127.jpg
御殿場は足柄森林CCでラウンドしてきました。
足柄森林は難しい印象があって、少し苦手コースになっていました。

これまでの戦績は100台が4回、90台が2回といったように数値でも表れています。

しかし今回は真冬にもかかわらず、

午前中はダボ1回で後はすべてパープレーの38。
午後は風が強まって苦戦、46.トータル84で当コース歴ベストになりました。

悔しいOBもあったけど、チャレンジの結果でOK。

今日一番のショットは、木の下ベアグラウンドからのピンまで100Y。
目の前にも木の枝があってスタイミーだったから、7Iで低く打ち出して
グリーンオン。

練習場で先日もいろいろな100Yを練習していた成果がでて嬉しかった!
こんなハッピーがあるから、また頑張っちゃうね。
by nao




足柄森林14番は、230Yから左右OBで狭い。
安全を見れば5Wで220Yで、セカンド勝負。

この日はなんとなく打てる気がしてドライバーで275Y。
残り60Yまで運べて、パー。

いつも苦戦しているコースでいい感触でした。
[PR]

by ippo2010 | 2011-02-03 10:27 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< かっぱ。      開成町 露木順一町長プレゼン >>