人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 03日
KING.
KING._c0067646_18581459.jpg
僕のモトクロスの憧れ、師匠のKING長田智邦師匠が、
御殿場でのminimoto練習帰りに立ち寄ってくださり、自転車の修理をしてくださいました。


ありがとうございました!


tomoさんにもらったヘルメット&ウェアが嬉しくて、本当に誇らしく着ていたこと、
クリスマスパーティーで全身イタズラ描きされたこと(笑)、貧乏ライダーで頑張っている僕に
温かい言葉をいただいたことなど、いろいろ思い出します。

あれから10年、今度は僕もtomo師匠を応援できることあるといいなぁ!

ミニモトスーパークロスへの挑戦、応援宜しくお願いします。



そうそう、次男Yunaが相模川でバイクを遊んで以来、少し興味があるみたい。
ミニモトバイクを少し探し始めているのでした。
by nao

by ippo2010 | 2011-02-03 19:04 | ■日常


<< Mac Book Air.      節分。 >>