2011年 02月 07日
足柄温泉おんりーゆー
c0067646_616240.jpg

今年の5月7日、ラスベガスに600名を超える世界12ヵ国からのミニモトライダーが集結する世界で一番のミニモトレースイベントが開催されます。

日本代表としてTeam JAPAN BOSS RACINGから参戦するtomoさん(長田智邦:国際A級モトクロスライダー)が、御殿場で最後の走り込みを終えた帰りに立ち寄ってくれました。今回は走り込みの疲れを取ろうと、足柄温泉「おんりーゆー」&「釜飯三好屋」へいってきました。
一瞬雨が降ったアスファルトってなんか切ない匂い。
師匠とのんびり入る温泉は最高だったなぁー!

tomoさんはCOOL でスタイリッシュ、でもとっても温かくて惚れぼれしちゃいます。
次は大雄山ヒルクライムトレーニング&箱根温泉で。

tomoさん、ありがとうございました!

もうじきminimotoはじめそうな僕がいる気配が…(笑)
by nao

■関連LINK
┣「ラスト」(長田智邦選手blogに僕も登場?!)
┗「minimotoSUPERCROSSへの道」★応援よろしくお願いします!
[PR]

by ippo2010 | 2011-02-07 06:24 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 創作折り紙。      かくれタッチ。 >>